<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 復活 | main | 漏洩 >>


* * - * - *
沙汰
いやご無沙汰してるのに特に意味はない。
つか。
パートが週三日になり(昼寝)睡眠時間が取れなくなったので。
PCをあける気力がないっつうようなそんな間抜けな理由。

パートがない日はとりあえず昼酒とか昼寝とか。
なにかと忙しいし。

あかんやろ!!>>自分



世間一般?のSEが(夜間の)寝る間を惜しんでHPをグレードアップしたりしてる一方。
こちとら昼寝の時間が取れない分、寸暇を惜しんで眠りたいわけ。



さて。
ほんでや。
どっかのキレジンさんが、わけわからん写メ日記を旦那他に送っておられるが。

なんやその。




花見、ソロ。






・・・。

納得遺憾。







あ、間違えた。
納得いかん。

いや、ええねん。
花見を一人で楽しみたい気持ちかてあるやろう。
しかしやで。
しかし。
なんじゃその「花見ソロ写メ」。

見栄でもいいからそこらのきれいなネーちゃんを入れてこっそり写真とらんかい!
もしくわ。
どっかの会社員たちの一団を入れてまとめてとって宴会中とか。


うーん。
根性が足らん。
足らんゾ。

そんな根性で花見しとると鬱にはまるぞ。
いや、冗談やないゾ。
気をつけろ!

そうでなくとも今の時期うちとかうちとかうちとか鬱にはまる時期やのに。
ま、気をつけてはまらんもんならはまらんっちゅうねんな、アハ。
ヽ( ´ー)ノ フッ


その後も写メ日記があまりに続くので。
「空豆と鰆と酒」写メで怒りを表してみたが気づかれなかったようだ。

気づいてくれ。この怒りというか苛立ちに!
つか、気づいたら素敵女子の写メでも送ってきてくれ。
ええ、うちの楽しみのためにチラリズムでもいいっす。
(しかし盗撮で捕まっても当方責任をまったく負いません。爆)




ああ、パートは楽しいっす。
品出しの方法一筋縄でいかんこと色々覚えなあかんくて。
半年くらいせな一人前にはなれんらしいけど。

やっぱ本屋の仕事はいいっす。

いや、もちろんパートやからっちゅうのは十分にあると思うんやけど。
何がいいってわけでもなく、本屋で働けること自体がいいっす。


先日エロ雑誌でもエロ本でもないが、見たことない爆ぇろい本。
まとめて3冊買った20代後半のかっこいいお兄さんを旦那は潔いとほめとったけど。
そういうのを見れることは別にしてもいい感じに楽しいっす。

人間関係とか出勤日とかそういうの別にしてネ。
(ま、そういうのはどこでもあるから)



ほんでは。
今日も特記すべきことはおこらないようですな。
* 19:29 * comments(0) * trackbacks(1) *
* 19:29 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://yuhazu.jugem.jp/trackback/145
 トラックバック
酒飲みの肝臓
二日酔いに特効薬はありませんが、何かいい方法はありませんかね
| 二日酔いの特効薬 | 2008/04/07 12:46 PM |