<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 五月蝿い | main | かっ。 >>


* * - * - *
おっ。
4月最終日や。

連休の谷間。
皆さんいかがお過ごしですか。

我が家では月曜日に旦那が休みをとったので。
念願のボートにのりに中禅寺湖を目指した。

いや、ボートデートをしたことないので。





「あーん、いやーん、うまく漕げへん〜(はぁと!」


「かしてみぃ、漕いだるから」


「・・・素敵(ポッ」






をぜひやらかしてみたい。
っちゅうのが夢やって。

ええ、ついでに日光行って眠り猫でもみちゃうか、みたいな。


出発は順調に7時過ぎ。
微妙に平日を狙ったので大きな渋滞もなく10時半には東照宮へ。
混むことなくゆっくり観覧。

続いて華厳の滝。
コレもガラガラ。

あれよ。
高校の修学旅行で東北漫遊記みたいな旅行をして。
東照宮・りんご狩り・鬼怒川温泉・松島・喜多方(順不同)は行ったことあったんやけど。

華厳の滝はお初でした。
感想?うん、でかかった。



・・・。
順調すぎる。

こんな順調でログを書く必然性があるのか?
ないです。
ないんですよ。



だからもってこれから順調じゃなくなるわけや。



あ、あ、旦那帰ってきた。
続きはまた次回で〜


※決して引っ張ってるわけじゃないです。エヘ
* 20:02 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 20:02 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://yuhazu.jugem.jp/trackback/152
 トラックバック