<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 太陽 | main | 小言 >>


* * - * - *
甘味

 
先日いつも拝見させていただいている常に美味しそうなサイトで。
またちょっとした美味しそうなものを発見したわけです。


かつてなら本当にどうでもよかった甘いものなんだけど。
もうね、ここ一年ちょい(途中ちょっとだけ飲めたが)禁酒せざるを得ない状況の所為か。
ここにきて甘いものを「美味しそう」と思っちゃうわけですよ、意に反して。
まぁ結局味覚はそんなに変わってるわけではないので甘すぎるものはちょっとなんですが。



先日もこのどら焼きが食べたかったわけですが。
送料400円を考えれば一個200円のどら焼きが300円近くなっちゃうな、と。
悩んでるうちに、限定期間(2月27日夜中まで)が終了。
終わっちゃうと「あーッ」と思うわけですよ。


まぁ、今回の美味しそうなもの。
店舗はちょっと遠い山陽のある県にあるわけですが。
なんだか都内に結構出店があるようなので。
旦那に頑張って買ってきてもらうことが可能。

ただ、旦那が定期を使っても定期外区間の電車賃が往復320円かかる!
ならば一個200円のクリームパンを二種(カスタード・抹茶)+一種(チョコ:旦那用)買うと。
一個一個300円以上になってしまうではないですか!?

※ビミョーにけち臭い話が続いていますが働けてないので勘弁してください。




そこで質問です。
元来甘いものが苦手ではない方。

八天堂のクリームパンの味はどうですか?
正直な感想を望みます。


 食べたことがある可能性の高い山陽のある県に住んでいるお魚さんの奥様とか。
 (お魚さんは辛党だろうからね〜。
  かつてのうちだったら「甘すぎる」の一言で却下だったろうことを鑑みてちょっと。)
 と、思って旦那に「聞いてみてー」とお願いしたら。
 「久しぶりに連絡とってその用件はどうなのサ(苦笑」
 と言われ「そりゃごもっとも」と思ったので。
 目に留まらない可能性の高いここでちょっと質問してみた。


どうなんでしょうか。
甘いものが嫌いではなくて「食べたことがある!」という方。
どうか実際の感想を。

それによって旦那に買ってきてもらうかどうか検討したいと思います。
どうかどうか、よろしく。



* 16:10 * comments(0) * - *
* 16:10 * - * - *
 コメント
 コメントする