<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 好悪 | main | 内職 >>


* * - * - *
金の香り
 
「インプラントプロジェクト」

覚えているだろうか、この響き。
いや、覚えていまい。
だって、こんなナマエじゃなかったし。
それ以前に日がたちすぎた…。

いや、大丈夫。
覚えてなくて問題ない。
てか、覚えてる人なんていないだろ。
てか、読者が非常に限定されてるだろ。
ちなみにかつての記録


アレから色々あって。
いや、あの時点から最短で今です。

歯医者に通える時には地道に通っていたし。
CT撮ったり(自費って思ってる以上に高い)なんだり1年にそれだけ!?
って進み方だったりしたけど。
(重ねて言うが、諸事情があったので仕方ないのだ
 単純なトコでは妊娠中とか授乳中は抗生物質のめないから無理とか)

やっと。
やっと金曜日「第一手術」に行ってきまーす!

第一手術は簡単に言うと。
顎の骨に穴あけて歯を乗っける為のボルトを差し込む、らしい。

親知らず抜いた時よりはましらしい。
ので。
全身麻酔(高い・もちろん自費)ではなく部分麻酔でお願いした。

頑張ってくるぜ。



さておき。
息子と旦那を置いて車片道2時間弱。
手術1時間くらい。
二人にはこれまでついてきてもらい、
治療の間旦那が面倒を見ていたが。
今回は往復の間もお願いすることにした。
大丈夫か。

歯医者、ホットスポットで外で遊ばせられないからちょっとなんだよね。
っていう理由だけど。
大丈夫か。

ま、なんとかしてもらおう。
* 14:49 * comments(4) * - *
* 14:49 * - * - *
 コメント
とっても懐かしいわね、ゆはず嬢
部分後悔を期待してるわ
** あなる * 2011/10/05 11:47 PM *
部分後悔ってなんだ!?

いや、無事に帰ってきましたよ。
激しく手術でしたが、親知らずの100分の1も痛くなかった。
お薦めです。
N大歯学部の歯医者。
ホットスポットだけど。
** ゆはず * 2011/10/10 9:19 PM *
部分公開だったわ、術後の
でも痛みが少なくてよかったわ
** あなる * 2011/10/11 11:42 PM *
部分・・・歯茎ッ!?
** ゆはず * 2011/10/17 12:31 PM *
 コメントする