<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 野望 | main | 焼き >>


* * - * - *
晩酌
 

事情があって急遽帰省します。
もちろんコブならぬチビつき。

今回は10日ちょっとで戻ってくる予定。


ああ、そそ。
昨今毎晩また晩酌してるんですけど。
基本お湯割り。
うすいの一杯か二杯。

いつチビがおきだすかわかんないので。


で。
昨日は10時半前に寝たんですよ。 

旦那がかぎ忘れて出てってて。
閉め出された。
※昼間に気づいたのでメールしたけど返信なかった。
 念の為階下のポストに鍵を入れようと思っていて、
 下までもって降りてたが忘れた。
 さらに、鍵を閉めずに寝ようと思っていて、それも忘れた。

だんなは必死のコールしたようですよ。
しかし。

携帯電話 → 居間のイスの上。バイブ音が聞こえない。
家の電話 → チビが起きるといやなので、音最小に設定。
インターホン → 同上の理由で最小に。
決定打!!加湿器の効きを良くして燃費を抑える為、寝室のドア締め切り。




・・・。
可哀相なことに、夜11時前にセコムを呼んだそうです。



ごめんねごめんね〜
お湯割りは効きますね〜
地震だとすぐ起きるんですけどね〜

ごめんね〜久しぶりに本当にごめんね〜


追記:
 お湯割り飲んで寝ると、夜中汗だく。
 1時ごろにはチビと一緒に一回目覚める。
 すごいホット効果だ・苦笑。

* 17:12 * comments(2) * - *
* 17:12 * - * - *
 コメント
魔法瓶風呂よりエコだわね、ゆはず嬢
** あなる * 2012/03/08 11:21 PM *
最近とみにエコだわね。
流行に乗っかってるわ。
** ゆはず * 2012/03/15 9:14 PM *
 コメントする