<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< るーてぃん | main | 処暑 >>


* * - * - *
俗々


先日、俗な話題ですが、と書いたわけですが。
ここに俗でない話題を書いたことがあっただろうか。
いや、ない。

ま、素敵な私的な独り言(頭痛が痛いみたいだな)なのでいいわね。


で。
恋愛についてですが。
まずは。

よくさー、大学生に戻れたら何したい、とかさ。
人生やり直せたら何したい?とかいうやん。

もうね、うちはまじめに即答で。
短大とか行って、普通の事務職(一般職っていうのかな?今はそういうのないの?)ついて。
※端的にいえばアフターファイブを常にでなくていいから満喫できるような仕事。
自分のミバとかちょっと磨いてみたりして。
なにより。




普通に恋愛したい。



もうね。
20から八年間も片思いして(後半4年は相手の姿を見ることもなく)。
その挙句、会社の奴隷になって自分すり減らして、くたびれはてて。
馬鹿な親父にだまされる馬鹿以下に成り下がるようなのはごめんだ。
もったいない。
ほんと、人生もったいない。
今までの一生でもし後悔があるとしたらここだ。

まあな。
うちは重たい女で。
体重が、ではない。いや、ちょっと前まで体重「も」だったが。
重い女は恋愛対象として最悪だ。と今は重々承知だ。
しかし今もわかっちゃいるけど変わらず重い女なのだが。

だから。
できればちょっと軽い、それが無理なら普通の女になって。
適当に恋愛を楽しみたい。


今からでも恋愛ならできるジャンって?

そうね。
やろうと思えば。
けど鏡を見るとさ。
5年前とぜんぜん違うんだよ。
5年前ならできたと思う。
↑ここ、異論は認めん。今のうちはそう思ってる。断固。キッパリ。

うち自身、意識の中では5年前の顔なの。自分の顔。
だから、時々自分で悲しくなるけど。
でもいまやおばちゃんなの。

ほんと。
この五年、異常にふけてんだよ。
やっぱ子供産むとあかんね。
生むって行為には育てる、がついてるからね。

パート先にいい子がいるけど、ま、うちはただのおばちゃんだから。
ガハハハハハ・・・ハハ(泣

* 14:26 * comments(4) * - *
* 14:26 * - * - *
 コメント
パート先のいい子、楽しみだわね、ゆはず孃
** あなる * 2012/06/01 11:42 PM *
いや。The obachanなので…
** ゆはず * 2012/06/02 9:12 PM *
おばちゃんではないわ
ゆはず孃だわ
外見も内面もいけてるわ
** あなる * 2012/06/02 10:44 PM *
そーかなー…
いや、だめだろ・苦笑!
** ゆはず * 2012/06/03 2:03 PM *
 コメントする