<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 俗々 | main | ツガイ >>


* * - * - *
処暑
 いや、ノートPC がとうとうぶっ壊れちゃって。
思えば最初のブログ書き始めたときから使ってた、
自分のお金で購入した、一番最初の個人PCだったわけなんですが。

うーん。
そんな年月たったんだね。

そんで、うちの父親の会社で使ってたデスクトップを捨てるってんで。
とりあえずただで引き取って代わりに使ってんですよ。
でもデスクトップを狭い場所においてるんで、
キーボードは通常立てかけてあるわけで。
てと、夜、チビを寝せてから使うにはもうそれをだすのも面倒。
マウスでいろいろチェックだけしておわりなわけだ。

というわけでなかなか更新できない。
話のねたは色々あるんですけどね。

ま、このPCも動きが怪しいんで、いつまでもつかわからず。
つぎはノートPC買うしかないかなぁ
* 15:56 * comments(4) * - *
* 15:56 * - * - *
 コメント
もう更新されないのね、と泣いてたわ
覗いてみてよかったわ
お願いね、ゆはず嬢
** あなる * 2012/09/23 11:40 PM *
あらららら
コメ、いただいた翌日返した気になってた!
ごめんなさい。

また近々…
** yuhazu * 2012/10/08 9:27 PM *
また近々を楽しみに生きるわ、ゆはず嬢
** あなる * 2012/10/08 11:01 PM *
近々が遠々に・・

ごめんね!
** ゆはず * 2012/10/23 9:55 PM *
 コメントする