<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 日本酒 | main | 流出 >>


* * - * - *
年下

PCにノートン入れたら激オモです。
旦那的にはメモリーを増設しなければやってけん程度らしい。
購入時の店員の「十分です」に騙された。

というのは老いといておいといてこんにちわ。

さて。
洗濯が出来上がるのをまってる間にテレビで見たんですが。

小柳ルミ子さんのインタビュー。
石橋正高さんとは破局したのか? )

まぁさ。
基本的には別段年下の男の子好きの女の気持ちはわかるし、確かにいい。

うちだって香取くん好きだし。
旦那がいなければ付き合いたい。
いや、旦那がいてもいちんちデートしたい。
その辺にしとけ・・・>>自分


お金持ってる女のヒトが、それを魅力に年下の男の子の気持ちをひくのもいいし。
年上好きの男の子と趣味ぴったりでくっつくのも良い。

まぁ燃え上がってる一時なら、と、つけたしたいんだけど。


なんでなら。
こと「結婚」となると25才とか離れてるとさ。
15の男の子と40の女の人。
25の男の子と50の女の人。
30の男の人と55の女の人。
40の男の人と65の女の人。
50の男の人と75の女の人。

もうそろそろいいか。

絶対「アレ?」とか「イヤ」とか。
思っちゃう瞬間来るよ。
男のヒトが。

ほんで、女の人だって見られたくない瞬間が増えないかな?
いくら努力したって、物理的に厳しい時がある、はず。


もちろん、旦那のような「メガトン尻専」もいるわけだし(ちがうか)。
「フケ専」でもいいんだけど。


先日の番組では一般の男女で年の差カップル仲良しさんが紹介されてて。
そこではまさに「27の男の子と50の女の人」カップルもいらっしゃいましたが。
うまく行ってるみたいだった。
とりあえずこの段階では。
「アレ?」とか「イヤ・・・」と思った瞬間を、乗り越えるなんかがあるんだろうな。

年上の女の人と結婚しようと思う男の人は。
一時の感情に流されず。
どうか、自分が性欲バリバリのときに、
相手の老後の面倒を看れるか十分に問いかけてから結婚して欲しい。

※ちなみに年下の女の子と結婚する男の人は浮気を許す心の大きさを持ってほしい。


まぁ勝手な女の言い分ですが。
うちも信吾ちゃんにプロポーズされた時にはその点十分確認するようにしよう。



男子が年下のヒトと結婚する場合。
10歳差くらいまでの「アレ?」はおそらく愛で乗り越えられる。
20歳以上差は愛だけでは乗り越えられないんじゃないだろうか。


「怖いですねー、恐ろしいですねー」と、思ったりする今日この頃。
皆さんも風邪には気をつけて。
「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」 

というわけで。
今日も特記すべきことが起こらないわけですな。
* 09:41 * comments(6) * trackbacks(0) *
* 09:41 * - * - *
 コメント
淀川さぁーん!(iДi) ナツイなぁ・・・
まぁ難しい話は分かりませんので、私も堀北真希に告白されてから考えます。(ぇー

ノートンは重すぎます。どんなスペックのPCでも重くなること請け合い。T_T
プライベートで2年ほど使い続けましたが、あまりの遅さに限界を感じて「NOD32」に乗り換えました。←アンチウィルスソフト。
ムチャクチャ軽くて検出もバッチリ。オススメ。
つーか、メモリ追加する金でコレ買い直した方が後々ハッピーになれます。絶対。

あと「カスペルスキー」も評判いいですよ〜。
NOD32よりは重いらしいです。
ロシア製。


追伸:
酒のつまみ・・・ん〜、最近は旨い居酒屋を開拓しては堪能してるので、家で飲むことが少なくなってます。
あえて言うなら、今の時期限定で「秋刀魚の刺身」。マジオススメ。
** * 2007/11/27 5:59 PM *
あ、名前入れ忘れた。ご容赦。
** 某魚類 * 2007/11/27 6:00 PM *
既に旦那が増設メモリーをアマゾンに注文してもうたって・・・
(:_ ;)

もし相性が悪くて使えなければそちらの方向をADしてみます。
(AD≒アドバイス:はやってるらしいし。チガ)


仕事とフラッシュ作るのにお忙しいのに居酒屋まで廻ってらっしゃるとは!!天晴!!
そんなおさかちゃんに乾杯!!
** ゆはず@へたれ。 * 2007/11/28 9:31 AM *
「NOD32」ですか、ノートンのライセンスが切れたら考えてみます。
実はアンチウイルスソフトは深く考えたことがなかったり(汗)

メモリは元々256MB(WinXP)なので今回がちょうどいいきっかけかと。
重いなーと思って使っていたら256MBでした。
メモリも安くなっているので、512MB追加で快適になってほしいものです。

ただ、ノートパソコンの増設は初めてなので、少しドキドキしてたりします(笑)
** かぬ@旦那 * 2007/11/28 10:13 AM *
アドバイス≒AVと書ききれなかったのが年齢を感じさせる。
** ゆはず@ボソッ * 2007/11/28 6:41 PM *
残ったライセンス期間を捨ててでも乗り換えお勧め。w

ノートン、とにかく重い。使いづらい。ストレス溜まる。
そして有名なノートンの恐ろしさ、 O S ブ ッ 壊 す 。
カーネル部分にまで手を入れてくるノートンは、いったんインストールするとまともにアンインストールさせてくれません。
アンインストール後、「symantec」でレジストリ検索してみそ。 山 ほ ど 残 っ て る か ら 。 T_T
まずはしばらくそのままで使ってみて、重さと使いづらさに辟易としてきた時にでも乗り換えを考えてみて下さい。

ちなみに、ボクチンの会社開発機は、セレロン500MHz+メモリ384MBのノートですが何か?(泣)
メモリの内、256MBは自費で増設(ry
・・・会社からお金出ないの・・・

>ノートのメモリ増設
1)ノートの裏蓋開ける
2)スロットにメモリを差す
3)上から金づちで叩く
4)平らになるまで叩く!叩く!叩くぅっ!
5)蓋を閉める
これでOK。動くかどうかは運次第。(笑)

>AV
オーディオビジュアルですよね?それ以外思い浮かびません。ケケケ。
** 某魚類 * 2007/11/29 10:26 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://yuhazu.jugem.jp/trackback/91
 トラックバック